函館旅行2023③ | ハム魂さんのブログ

ハム魂さんのブログ

ブログの説明を入力します。

11/5(日)

香雪園から次に向かったのは、「アンジェリック ヴォヤージュ」

ここも毎年の恒例です🙂



お店の横は長い行列が💦
30分待ちくらいでお店に入れました
待ち時間に嫁が四つ葉のクローバー発見🍀
子供の頃、よく探したなぁ☺️いっこも見つけたことなかったなぁ💦



季節限定の抹茶クレープとりんごクレープ
名前はもっとオシャレな名前です

安定の優勝の美味しさ✨

おみやげや自分用のお菓子もたくさん買いました

次は海辺のカフェ「CASANOVA」へ

ここは初めての来店です✨


大きな窓の席が空いていました✨


ドリンクを飲みながら海を眺めて気持ちいいです✨
飛行機雲もいい感じです🙂
お店は5周年だとか✨おめでとうございます🎉
記念のお店のスタンプが入ったコースターをいただきました。キャンプに使わせていただきます🙂


お店を出て砂浜に出てみました🌅
波の音が心地良いです🙂



夕日が沈むまでいたかったけれど、ホテルのチェックインの時間が近づいてきました。
早めの晩ごはんのあと函館山へ向かいます🌃

つづく