函館旅2022② | ハム魂さんのブログ

ハム魂さんのブログ

ブログの説明を入力します。

10/16(日)

まずは朝ごはん🍚


夜中の2時にやきとり弁当を食べたのに?

いいんです!




やばいっしょ~💦
痛風になるよぉ😏💧
いや  いいんです今日と明日は😫
ごちそうさま✨

そして駅仁市場へ

嫁のイカ釣り



今日のイカさん1600円でした🦑
美味しくいただきました
ごちそうさまです

このあと駅前にあるハコビバへ行ってみました



昔の横丁って感じで味わいがあります💡
しかしながらたいしたお客はおらず
時間帯なのかな

そして車で移動🚗💨
お散歩しに香雪園へ


この日からもみじフェスタ開催中🍁
しかしながら紅葉はまだ先かな
気温が温かく過ごしやすいですもん💡

でもとってもきれいな眺めの公園ですね✨






ちょっとだけ紅葉がありました🍁

夜はライトアップされるようです
赤くなってたら間違いなくキレイです😄

1時間くらい散策しました☺️

次に移動です🚗💨

つづく