北北海道大会決勝! | ハム魂さんのブログ

ハム魂さんのブログ

ブログの説明を入力します。

7/24(日)


この日は高校野球の北北海道大会の決勝✨


朝5:30に起床🌅

6:30に札幌を出発🚙💨

今回はお一人様で


行って来ましたスタルヒン球場へ☺️



お久しぶりです!スタルヒンさん!

相変わらずのキレイな芝生🌿


決勝は

旭川東 vs 旭大高

旭川東はスタルヒンさんの母校
53年ぶり準決勝進出から決勝までたどり着きました✨

強豪旭大高は来年から名前が変わるらしい。
「旭大高」として最後の夏。


熱戦を制したのは


旭大高の皆さん、優勝おめでとう✨
勢いに乗ったら止まらない打線✨
甲子園楽しみにしてます☺️

旭川東のみなさん
惜しかった!ほんと惜しかった!

9回の粘りの1点は忘れない✨

いい決勝戦だったよ☺️

みんなありがとう✨

帰りにお昼を食べようと、BIGBOSSが絶賛というカレーやさんに行ってみました。



まじかーい……

諦めきれず店内へ。

食べられずとも店内の展示品を見せてもらいました。ありがとうございます💡

たくさんのファイターズのサインやユニフォームが😲
貴重なものばかりです✨




お店のみなさん、見せていただき
ありがとうございました🙇

旭川遠征楽しかった♪

今年の夏は円山球場とスタルヒン球場の球児たちに元気もらいました😊

みんなありがとう☺️