次の日曜日6/28に保護猫をもらいに行きます。
実家のにゃんこ「ビク」が高齢でこの子がいなくなったら、母は精神的にやられるのは確実で、その負担を少しでも減らすために、父と嫁と僕で話し合い、にゃんこを探すことにしたんです。
1匹になるか2匹になるかまだわかりません。残り2匹なんですが、1匹が決まらなかったら保健所に行くことになるというのでそのときは2匹引き取ります。絶対に保健所には行かせない。
そのにゃんこのためにグッズを揃えるのは今日しかなくお店へ行って来ました。
中は広く、どこへ行けばいいのやら😵💦
まずはエサを探します。
猫好きのブロガーさんのアドバイスをいただきました。ありがとうございます😄
実家のビクのも買いました。
これでいいかな✨
次はおもちゃ💡
次は首輪。アドバイスのゴムのやつは見つけられず。
あとはベッド
母は水色が好きなので首輪とベッドの色を揃えました。
いいっしょこれで😄
買い物が終わりました。ペットコーナー見てきました。
にゃんこたちがいたいたー😆
こっち見てる😆かわいい🎀なにさー😆
おまえもなにさー😆おすわりしていい子だねぇ
🐱
あー癒された😊
来週どんな子に会えるか楽しみです。
明日、嫁が父の病院の送り迎えの日なので、父に日曜日に子猫連れていくことを話します。
母には当日まで内緒です。
さて帰ってファイターズ戦みなきゃ✨














