ウチの夫は仕事ができない最終回(;_;) | ふぐのブログ

ウチの夫は仕事ができない最終回(;_;)

今日は台風接近により
悪天候なり。

明日はおそらく直撃ではないかと…🍃🌀☔

さ、仕事は
私のこの職場の勤務もあと3日となりまして
休みの兼ね合いで
今日でお別れの人もチラホラ(泣)

そのひとり尾藤さん。

今日は朝から最後まで一緒に仕事でした✨

いちじく切って
デセール少し入って
トルテカッター入って
休憩は加賀さんと🍴
加賀さんはガトーフェスタハラダのラスク、
福原さんはメロンパンのラスクをくれたり(笑)

トルテカッター済んで
尾藤さんにトルテカッター掃除教えて

またいちじくひたすら切って
いちじく飾って
流しの掃除して
1時間半残業であがり。

太郎さんともお別れ。
ちえみとも一応お別れ。

ゴカさんと尾藤さんと白神さんからは
餞別としてカタログギフトを(笑)
まだ3人とも
出会って半年も経ってないのに
むちゃ仲良くしてもらって
こんなギフトもらって。
わざわざありがとうございます( ;∀;)

帰り雨が凄かったから
車まで加賀さんが傘で送ってくれた✨

帰って夕飯食べたら

今日は志村どうぶつ園ないから
ジャニ勉とかみたりして。

バレーの試合で25分遅れでしやがれが始まりました。
しかし、睡魔の限界の私は20分くらい仮眠してから、お風呂入ったから、
お風呂でたら、すぐに
『ウチの夫は仕事ができない』最終回。


あー、スッキリキュンキュンってかんじ‼💕
いいお話でした💕
結婚してぇー‼
子どもほしぃー‼

つかぽん、さーや、
お疲れ様でした✨
つかぽんかわいすぎて、
錦戸さんには
これからもつかぽんでいてほしいと
思っちゃいました💕

そして、去年の今日は
関ジャニリサイタルの徳島公演やったなぁ…



あの日は近すぎて逆にファンサもらえないくらいのトロッコ来て幸せだったな…

さてさて、あとは大倉さん高橋さんのラジオを頑張って聴いて寝よう。