474さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

2012/05/28

淋しーな

誰か話しよーよ


2012/05/14

大好きな大事な友達が結婚するのに、心から喜べない。そんな自分最低。
大事な友達なだけに、うわべだけの「おめでとう」も言いたくない。
何でこうなったんやろ?
毎日、自己嫌悪。
今の自分を誰にも見られたくない。


2012/03/27

誰と話しても辛い
自分が嫌い
心が狭すぎる