こんにちは✨
今日は市役所にて、
市民福祉手当(年に1回支給)の本年度の受給手続きに行ってきました。
戸籍謄本が必要なので、
私の本籍地と、孫の本籍地に申請者類と返信用封筒を入れて、
郵送して貰える様に
申請しました。
返信用封筒も含めて速達で郵送しました。

昨年末に市民福祉手当が欲しかったな〜(笑)
2/25が締め切りなので、焦りました。
身分証明書のコピー等も含めて2時間程かかりました。
フラフラになりながら、
市役所近くの🍞屋さんに入りました。



「彗星のパレード」
majiko✕ホリエアツシ

彗星のパレードを聴いてみよう。

私はこう見えても新しい、音楽を受け入れるのに、
人見知りがあります💎💎💎

それなので、
聴いてみよう🎼🎼🎼




ひび割れた世界



ごめんなさい🙏
歩きながら🚶🚶🚶
入力しています🌹🌹🌹

ゆっくり聴いてみます🌌🌌🌌
ひび割れた世界とてもいいです🌌🌌🌌
ゆっくり聴いています💎

majiko  フルアルバム「寂しい人が一番偉いんだ」
メジャーデビューから、
3年後の2019年にリリースされている様です。