Drawing roomにある父のBookShelfから、
借りて来ました。


父は、
High School Social Studies Teacherでした。

Hideyoshi and Rikyuは、 
「野上弥生子」の作品です。
大分県臼杵市の出身で、「夏目漱石」の紹介で、「縁」を発表して依頼、写実主義に根差す作風と、理知的リアリズムと市民的良識を描き続けた。
野上弥生子
1885年(明治18年)5月6日ー1985年(昭和60年)3月30日

wikipediaより。

読みたい本を少しづつ読んで行きましょう。
スイッチが入る事を願います🙏

「秀吉と利休」は
初版は1964年です。
この本には、
発行が、昭和44年となっています。
初版と発行の違いを調べてみよう。

「縁」で驚きました✨
ブロガーとの横繋がりを重要視してしまい、
アーティストとの、
縦の繋がりを見ない様な表現になってしまいましたので、
表現を変更しました。

ヒグチアイ 縁

ヒグチアイの楽曲に出会ったのは


この「縁」のミュージックビデオです。



ココロジェリーフィッシュ

心があらわれます💎💎💎