Art Book美術本が並んでいます。
バラバラなので、
時間を見つけて整理しましょう。
棚もピカピカに磨きましょう。


今日のLunch☆Menueです。
☆Rice With Hashed Meat+Green Pepper
☆🥗Retas🍅Kyūri cucumber キューカンバー

先程、
母が入院している🏥から☎がありました。
とても元気でした✨✨✨

夜中に、
腰痛、肩痛の痛みに襲われる時は、
看護師さんに来て頂き、
甘えている様です。
向きを変えると、心臓の圧迫感が和らぐ様です。

飲料水は届けられるので、
リクエストの飲料水(乳製品以外)と📕小説を届けたいと思います。

頂きます🙏✨



私はよく、
「Coming Out」と気軽に使っていましたが、
「和製英語」だと言う事を確認しました。
正式には、
「Coming Out Of The Closet」隠れている所から出ると言う使い方がいいのでしょうか?

勉強して来ます。