MOCKIGBIRDを引きずっています( ;∀;)

主人公は家族との思い出のアルバムやFilmを見ながら、
話しかけています。
「悲しいんだよな 笑顔の時も 笑ってる時も お前の目を見ればわかる 心の奥底では泣きたいと思ってるんだよな」

ふと、
私は時々、この様に、ストレイテナーナカヤマシンペイの音楽ではない、日常のYou Tubeを見ていますが、
それが意外と心の、
リセットになります。


ナカヤマシンペイは、 東京に20年以上住んでいますが、
一度もTsukiji Marketに行った事がないようです。
私もありません。
ナカヤマシンペイは
ポストにチラシが入っていて、ふと思い立った様です。

これは、
SNSと言う、「個」ではない様な「個」の世界だから、
そう感じるのかも知れません。





日向秀和のベースを聴いて見よう


えっ?!
昨日の日向秀和のtwitterの映像ではなく、
私が選んだのは、
「Nothing’s carved in stone」の映像でした。