今日のMorning Menueは、

DEAN & DELUKAのPANCAKEです。

fruitsは🇺🇸産Honey 🥝+🍌です。 


🥝は昨日、購入しました。

298円とReasonableでしたので

購入していました。

EminemをReviewするとは、本当に今朝まで、

想像していませんでした✨✨✨

リンクして嬉しいです!!


Pancake Mixは冷凍庫Freezerに保存していました。 

kanagawa Prefecture在住の33歳のEldest Sonからのプレゼント🎁の「DEAN & DELUKA」のMixは450g入りでした。


□Mix150g□牛乳100ml  □Egg1個 □Butter10g

でしたので、

3回に分けて作りました🥞🥞🥞


因みに私は57years oldです*.✧


頂きます🙏




記事の言葉のMistakeに気をつけましょう🙏