今日の夕食Menueです。
☆ささみカツ南蛮 Chicken  Tenders a Vinegar
☆海鮮巻 Seafood Roll
☆Tempura Sweet Poteto+🥕+Enoki Mushroom
☆CreamStew 朝のCreamStewにcheeseをタップリトッピング✨✨✨

ささみカツチキン南蛮は、
Supermarketで購入しました✨
天婦羅には、今日はえのき茸をMixしてみました(◕ᴗ◕✿)
明日は母の入院日です。
不安もありますが、
4人部屋なので、母は少し前向きになりました。
2020年の8月も同じ病院に入院しました。✨✨✨
家で生活していると、お菓子も食べ放題、動かない上、体重は増加してきています。
明け方の動悸や、「足のつる」症状の改善に向けて
甘えの効かない病院で規則正しい生活パターンに方向付けて行きましょう。

「足のつり」は中高年に重症化します。
動脈硬化による血行不良と冷え、神経障害、薬副作用等が原因です。


私の我が家は市営住宅です。
住んで13年です。
Yahooblogの時も、この市営住宅の事を紹介しました。

先程、本年度の棟長が見えられ、
私に来年度(4月Start)の棟長になって下さい、と言います。

班長は4ヶ月なので、いくらでもしますが、
棟長は1年間です。
今まで、運良く、回って来ませんでしたが、
今回は、避けようもありません。
新人棟長の誕生です(✿^‿^)

4月からStartです✨✨✨

この
記事を更新したら、
母が2週間居ない事の寂しさや罪悪感?が和らぎました💎💎💎

今まで、集めて来た宝物はどうしたのさ?と聞こえて来そうです(ʘᴗʘ✿)
宝物は宝物で、光っています✨✨✨