私の日常、利用する🚌会社からの 

メッセージがバス停の時刻表に貼られていました。

昨日は無かったので、

本日1/30日にに、貼り出されたと思います。


「新型コロナ感染症の拡大により、社員の欠勤が相次ぎ、平日の運行を土曜日ダイヤにて運行します。」

と書いてあるメッセージを見て、ジワジワ

ガ~ン不安




音楽を聴いて気分を変えよう♪♪♪


entの2nd アルバム「ENTISH」(2012年)に収録されている、


「Airwalker」

空中を彷徨うwalkerなのかな?


歌詞の一部です。

「新しい水が流れ 空気が生まれる 失っていた感覚を覚えて 古びた夢の果てまで」

アルバム名の「ENTISH」はドラマティック的な表現でしょうか?
entがよりエントになった作品だと思います。


このアルバムの最後の曲の

「At The End Of The blue sky」です。



11歳くらいの少年と5〜6歳の少女の兄弟が
田園風景が広がる場所を歩いています。

家族からはぐれてしまったのでしょう。
不安になりながらも、
小さな森の中を歩き、
ふと、少女のhair🎀が川の中へ落ちてしまいます。
不安の中、二人は、歩きます🚶🚶🚶🚶🏞️🏞️🏞️
トンネルを通り抜け、視界に広がるのは、
夢の国の「観覧車」です。

🎡🎡🎡🛸🛸🛸

優しい歌ですが、
寂しくならないので、
不思議なFantasyです。
「小さな恋のメロディ」Melody Of Little Loveのような✨✨✨✨✨

映像は無いですがImageしてみよう🎼🎼🎼