ヒグチアイtwitterより。
「今週も新しいニュースをお届けします。#進撃の巨人放送を合わせて是非お付き合い下さい。
I'll be bringing you new news this week!along with broadcast of #Attack On Titan
1/31 0:30  放送

1/10より配信されたTVアニメ「進撃の巨人 The Final Season Part2のエンディングテーマ「悪魔の子」
今日のお気に入りの歌詞の一部です。
「鳥の様に羽があればどこへだって行けるけど帰る場所がなければきっとどこへも行けない」
この歌詞にハッとしました。


カップリング曲は「まっさらな大地」

ヒグチアイは、
1/31まで関西キャンペーンを決行中です。
1/29  初の倉敷でトーク🏯
1/30   神戸で歌を⛵
1/31   10時頃 kiss FM 「4seasons」生出演 生ラジオ







ヒグチアイ✕ホリエアツシ
の共演も間近に迫って来ました。
ヒグチアイ🎹✕ホリエアツシ🎸
化学反応?Session?コラボが楽しみです。



entの楽曲「at the end of the blue sky」は
itunesで配信され
2011/3/28に「東日本大震災 2011.3.11」へ
全額寄付されました。
私は2011年の4月にYahoo★blogをスタートさせた時に、この楽曲を知り、
自分なりのストーリーを考えblogに記事として書きました。


私の音楽視聴は環境により、
心に響きます。
記憶から環境へと流れます。

次の記事で、
「at the end of the blue sky」☆青い空の果てに☆の物語をImageした記事を書きます♪♪♪