イギリス ロンドン出身の
Burialによる
「Archangel」

Burialは

Atushi horieの2011年12/20のブログで知りました。

久しぶりに聴きましたが、2011年の頃、

初めて聴いた瞬間の衝撃をRealに思い出します。




Amebloを始める前に、トム・ヨーク音楽繋がりで見つけた

Burial+Four Tet+Thom York 

「Her Revolution/His Rope」2020年12月18日リリース



トム・ヨークの声について、
「BEATINK」の記事の言葉の参照てすが、
「ノイズエコーの狭間」とあり、
成程、そうだなと思いました。
歌詞の一部てす。
「愛すべき ぼくたちの革命 彼女は常に僕達と共にある」


そして、
先程、見つけた
「Burial」の新作「Antidawn」


一聴しましたが、探求するのに尽きない音楽です💎💎💎
楽曲冒頭、小さな咳?が続きます。
🎨の帽子は「ウィルス」なのでしょうか。
現代社会の闇です。