ストレイテナーのtwitterより確認しました🎼🎼🎼


GYAO!

#WILD STOCK

第5回のゲストアーティストはホリエアツシ

majiko 荒井岳史(The band apart)


「WILD STOCK」

GYAOで無料配信中


まじ娘さんは、

あれっ?!と思い、ホリエアツシのブログで確認致しました✨✨✨


2015年6月11の「アマデウス」

と言うタイトルです🎼🎼🎼🎼🎼

ホリエアツシ majikoの東京キネマ倶楽部ワンマンライブにゲスト参加します。

との記事で繋がりました(๑•﹏•)

良かったです。




WILD STOCKとは、
キャンプ型音楽メディアでしょうか🏕🏕🏕

いいですね✨✨✨
社会科見学で、視聴してみますミ●﹏☉ミ(◍•ᴗ•◍)✧*。


まじ娘 majiko?と、素朴なクエッションがあり、
インターネットで、
majikoを調べました。
東京都出身。
2018年より、まじ娘から、majikoへ、
より大きな世界へ進む。
いいですね✨✨✨

文字上での理解の導入の手前の辺りです✧◝(⁰▿⁰)◜✧

音楽を聴いてみます✨✨✨

色々な曲をゆっくり視聴してから、
You Tubeで、更新致します🙏



radiohead kid  a




20時頃、徒歩で下りの道を歩き10分の所にあるスーパーへ買い物に行きました✨✨✨
その時
夜景が綺麗に撮れました🌃🌃🌃

kid Aの歌詞の一部です。

僕はそっと立ち去る
意味のない言葉につまづきながら

kid a の歌詞は、
kid  aに出会ってから、
12年にして初めて知りました✨✨✨

辻褄が合うような合わない様な(笑)

オルゴールの様な音楽ですね💎💎💎

辻褄が合わない事が目に見える現象です✨✨✨

magicoの「morrow」いいですね✨✨✨