こんにちは✨✨✨
今日のLunchです✨✨✨
母の友人を交えてLunchです✨✨✨
木製プレートつまりは、お盆ですが(笑)
左下に天婦羅🍤の端が落ちています💦
母の言葉「サイカク」すべきでした✧◝(⁰▿⁰)◜✧

★Sweet Poteto+🥕+🧅のTempura
★豆腐bean curdのハンバーグ
★sweet chestnut paste栗きんとん
★Kumquat金柑
★🐟Tempura

かき揚げがとても美味しいと、
母に褒められました。
母と友人はニュースを見ながら、
「国のシステム」とか話していました。
母の口からシステムとは(笑)
そして、
「サイカク」と言うので、何?と聞くと、
「再度確認」ですって!!
そのセンスに驚きました(笑)

頂きます🙏