記憶を巡る旅にお付き合い下さい(笑)


私は2021年の7月にブログをスタートしました。

それは計画的ではなく、

衝動的でした。


その前に、私は2021年5月30日に

STRAIHTENER/entのブログを訪問しています。

日付って、

検索インターネットに表示されるんですね!!

有り難いです。


道中の曲を選びました。


「Brever」


2018年 BEST of U-side NIGHT-
に収録されています。

歌詞の一部です。

問いかけたまま
答えはもう届かなかった
遠く離れて行く
灯りは消えず瞬いていた

この楽曲は、
2018年の7月より放送された、
TVアニメ「アンゴルモア元寇合戦記」のオープニングテーマとして書き下ろされました。
「Brever」のwikipediaによると、
ミュージックビデオは、
ストレイテナーのメンバーがバンドの加入順に登場して演奏するなど、
バンドの歩みを感じさせるミュージックビデオと言う事です。
先程初めて確認出来て良かったです。





私はYahooブログを止めたあと、
しばらくは、ホリエアツシのブログを訪問する事は無かったです。
何故なら、
あれだけ、ブログを更新していてパタッと止めて、
物凄く恥ずかしくなったからです。

今回はそうならない様にしたいですね✧◝(⁰▿⁰)◜✧