起床後は

★ホリエアツシのInstagram

★ストレイテナーのtwitterを確認します。

★ナカヤマシンペイ 日向秀和 大山純のtwitterを確認します。


1/25の1つ目の情報を記述致します🎼🎼🎼


東京新聞朝刊

なみじゃない 杉並!HP


あの人と中央線で杉並へVOL.1


阿佐ヶ谷編

ホリエアツシが千葉雄大さんと中央線4駅を歩くとありました。



ホリエアツシInstagramには、

街並みのテラスにて

千葉雄大さんとの写真が載っていました。

「中央線4駅を巡りました」

「七夕の街」のMVが

2月2日にYou Tube公開になります。


私は今思い出しました。

私のYahooブログを

ストップする前に、

ホリエアツシが千葉雄大さんを紹介しているのを確認しました。

確認しただけで、

意味不明のままでした。

そして、

AmebloをStartして、

「DAY TO DAY」を観ました。

ここで線と線が繋がりました。


「DAY TO DAY」

歌詞を少し書きます。
「今までとこれからの狭間で紡ぐ 言葉の意味を変えて行く」

2015年10月15日

この画像の記事です。

千葉雄大が喪失感を演じる。


今の私の気持ちは、

喪失感を予測してはいけないと思います。


新しいミュージックビデオを楽しみにしています✨✨✨