ボロディン/歌劇「イーゴリ公」

指揮 秋山和慶

管弦楽

洗足学園ニューフィルハーモニック管弦楽団


バレエ

東京シティ・バレエ団

谷桃子バレエ団

牧阿佐美バレヱ団

洗足学園バレエコース学生



先程、ゆっくり最後まで観ました。


20年前の私は、

ダッタン人の踊りをデスクトップのパソコンに入っている、

クラシックコースの「ダッタン人の踊り」を流しながら、

家事に勤しんでいました。

新潟の寒い冬場も、

このダッタン人の踊りで癒やされていました。

ゲルギエフの公演に行ったのもこの頃です。


10分少々の「イーゴリ公」ですが、

4分過ぎから、怒涛のバレエ演目です🌆🌆🌆







cheese+RaspberryのCrepeです✨✨✨
のんびり過ごしましょう🎼🎼🎼


えっ?!
初めて聴きました💎💎💎
いいですね✨✨✨