道中のCrepShopで、
☆🍓+Cream Crepe
☆小豆Sweet Red Beans+Cream
と、
☕を購入しました✨✨✨✨✨

頂きます✨✨✨✨✨🙏

レアチーズ+ラズベリーも買ったのですが、
クレープの生地だけで、
レアチーズ+ラズベリーが入っていませんでしたえーん

薄いな〜と思ったら、
中身が無いなんて(・o・;) 
物凄いタイミングですヽ(。◕o◕。)ノ.

帰宅時にそのお店に寄ります。
クレープは中身だけを頂く事は不可能ですよね?

その時は、
タイミング的に、店が混んでいたので、
仕方ないですね🙏

そのクレープを画像にする事は避けます。

これからは、私もきちんと、確認しましょう。

16:38分より。

帰宅時にCrepe屋さんに立ち寄りました。
店長さんが、
私を見るなり、「あーっ!!」と言います。
私も頷きながら、ニコヤカにレジカウンターに近づき、クレープの生地を見せて状況を説明しました。
レアチーズ+ラズベリーは生Creamを入れないので、
薄いと言う事で私の勘違いでした。

でも、お店は、☕を3個渡さなければいけないところ、
2個しか渡していなかった様です。
それに気付かない私は、
私らしいのかな?
レアチーズ+ラズベリーは生クリームが入っていないので、
そのまま、自宅に、持ち帰り孫のオヤツにしましょう✨✨✨

今日の1日は全て
解決です。
どうしてもラーメンズになりますね(笑)