田中正造
幕末から明治時代にかけての政治家です。
栃木県佐野市出身
1841年12月15日〜1913年9月4日
  


国会議員として公害問題に取り組んだ田中正造は、
晩年、自然と人間の共生について考え日記に書き残した言葉です。
「真の文明は山を荒らさず、川を荒らさず、村を破らず、人を殺さざるべし。」
です。





このFried Chicken Flour唐揚げ粉は、
初めて使いましたが、カリカリでとても美味しいです✨✨✨

Lunchを作りました🥗🥗🥗

☆French Fries
☆Fried Chicken
☆朝の🥗(笑)

実家(Parents‘Home)に持って行きます🚶🚶🚶

最近、
英語をトッピングしていますが、
意味があります様に🙏

ネットの繋がりは、強固になりやすくもあり、
崩れた様に見えるのもあっと言う間です。
これが、
ネットの「闇」です。
大袈裟になって来ました(笑)

ですから、
「悪魔の子」の歌詞ではないですが、
信じるのは自分です✨✨✨

仮想空間の闇に比べると日常は本当に平和です( ꈍᴗꈍ)
度々、クリックしてしまいごめんなさい🙏

これは公開になる事を意識していいのか、
そうではないのか
難しいです(◕ᴗ◕✿)

私は音楽レビューをする時は、
我先にレビューをする事を考えましょう(人 •͈ᴗ•͈)(๑•﹏•)

タイミングを見計らいます。
解決としましょう🌹🌹🌹