LIVE HOLICのライブ後の、
ナカヤマシンペイのYou Tube動画を観た時に、
「久しぶりなんだよねー!」
と言っていて、
先程調べました。


Up!!!
SPECIAL LIVE HOLIC    2014年のストレイテナーです。
画像が違っていたらごめんなさい。

LIVE HOLICと言う名前のビックイベントを今回初めて知りました。

2014年のこの頃は
音楽視聴から離れ、Yahooブログの更新もストップしていました。
末娘の高校のサポート、孫の世話(学校役員等)、実家の世話、町内会の仕事等に奔走していました。


話題を今に戻します。
今回の1月23日の「LIVE HOLIC」に出演後のストレイテナーです。


ライブセトリは、
ライブ前日?にホリエアツシから、
通達があった様ですね。

セットリストが公表されていましたので、
記録をしましょう。

1    KILLER TUNE
2    宇宙の夜 二人の朝
3 叫ぶ星
4 さよならだけが教えてくれた
5 彩雲
6 シーグラス
7 Melodic Storm
8 TRAIN


「KILLER TUNE」
3rd シングル 2004年
「KILLER TUNE」は昨日の🌆帰宅時に更新すると決めていました。
一度も、このAmebloで紹介した事がなく、どこからどう捉えていいか解らなかったからです。
でも今、聴くととても落ち着きます。

「LINEAR MOTOR CITY」より





歌詞カードが大文字で、記されています。

一部を書きます。
「無敵調子。はいはい。」です。
「完全にコントロールして下さい」
「ぎょっとしたフランケンシュタイン」

良く解りません(笑)

「彩雲」


8th アルバム  2014年
「Behind The Scene」収録

「突然の土砂降り そこで話しは終わる 一つだけ教えて本当の名前は?笑ってていいんだよ 久しぶりに会えた 彩雲の影がこのまま消えるまで」

この曲を数年前にチラッと聴いた時には、
「何?この曲?」となりました。


15年前、ブログをする前、ストレイテナーの音楽に魂を慰められていた時には、
精神が不安定な時でした。
どちらも安定の不安定(笑)

彩雲に戻ります。
この曲を🌆聴くと、
いいですね。
安定している今、聴いても、潤います。



このCDは持っていたのですが、
探しています。