AM 7:43に撮影しました。


この🥞はブログの為に作りました✨✨✨🙏

こんがりSerialbread
フレンチトースト仕立てをトッピング


Caspian Sea yogurt+🍎
も本当に美味しいです✨✨✨

先程、
更新して一旦削除しました。
「悪魔の子」の音楽は、
聴こえていますので、
再度Morning Menueを更新しました✨✨✨

頂きます🙏

1/25 AM  9:45

ヒグチアイのtwitterを確認致しました。
ヒグチアイ自身が、「この楽曲を通して伝えたい事は明確にあります。それをいつかお話しできたらな〜。
「悪魔の子」の意味も2番以降の意味も。
まあ、でも野暮だからしないかも。」

とありました。

私のこの言葉の感想として、
「悪魔の子」を観たり、聴いたりしていると、
解る時がくるのかな(◕ᴗ◕✿)