カラー💐カラーリリィです💎💎💎
清く美しく凛としています💎💎💎

Piano💎Ai Higuchi
Drum💎Yousuke Yoshida
SHU  KANEMATSU兼松衆さんと他1人
ヒグチアイのTwitterより、先程確認致しました✨✨✨

ヒグチアイの作品を改めて追っています。
2021年4月16日に
デジタルリリースされた、
「縁」ゆかり

TV東京系ドラマ24
「生きるとか 死ぬとか 父親とか」のエンディングテーマ・ソングです。

歌詞🎼🎼🎼

あなたといたいから私は離れた
いつまでも背中越しの景色見ていたいよ



今までの彼女とは違うすっきりと抜けのいいボップソングとのレビューに納得です。

私は最近、
ヒグチアイを知りましたが
初めて聴いたのが、
この「縁」です。
私は🌿緑だと思っていたかも知れません💎💎💎
ヒグチアイの初期の作品も時々追って行こうと思います☘☘☘



「縁」の前半と後半の表情が違いますね💎💎💎
徐々に焦燥感に駆られるEmotionalに弱い私です💎💎💎