自分の好きなアーティストがNewAlbumをリリースする時には、

直ぐにReviewをする方法と、

ゆっくり聴いて、

ゆっくり更新する方法があります。


状況を見ながら

Review感想を書いてもいいですね(. ❛ ᴗ ❛.)


私は音楽用語を駆使しなくて、


感想に偏りますが、

生活環境とフィットさせながら、

頑張りましょう✨✨✨


皆様は何か、

肩身の狭い思いを、したことがありますか?

長年生きていれば、

肩身の狭い思いの1つや2つある事でしょう。

ブログを書く選択をしたのも私。

常に何かしらの肩身の狭い所に飛び込むルートを作ってしまうのも私ですひらめき

それに気付いたので、

良かったです✨✨✨

でもそれは、

妄想なのかも知れません。


肩身の狭い思いは、

日本人独特の感覚です。


「I have a narrow shoulder」✧(>o<)ノ✧(笑)



18:00より


radiohead 
「If You Say The word」


歌詞の一部です。


「もし君がそう言ってくれたなら

もし君が森の中にいるなら君は正気じゃないんだ

君が星に願いをかけて

人生を過ごすとき

そしたら僕は直ぐに駆け寄るのに」


この楽曲で、

今日が終わるとは、

予想外でした💎💎💎

でも、落ち着きますね✨✨✨




何かの曲をもう一曲と思っていたので、

計画通り?で良かったです🎼🎼🎼


「If You Say The Word」を新たに

更新する事はできましたが、

気を揉むので、

この記事の中が現実的です。