1984年
MTV VIDEO MUSIC Award
最優秀振り付け賞
ジャンル ポップ


このアルバムを紹介します。

アルバムの帯が残っていました♡

♡80年代の、トップ・スーパー・ヒロイン

マドンナ噂のミニ・アルバム!


マドンナ日本だけの特別企画




歌詞が素敵ですので、

記事にしましょう。

この楽曲は初めて聴きます✨✨✨


「あなたはスタイリッシュ 女の子達が口々に言う サテンシーツの贅沢は最高 あなたのスーツは全部ロンドン製 でも私はあなたが気に入るものを持っている。」


柔らかな歌詞でいいですね💎💎💎


その当時皆様は何をしていましたか?


私は、バブル世代を謳歌していました✨✨✨

レコードは、

写真📱で撮ると更にいいですね💝💝💝



クリストフ・エッシェンバッハによる
ハイドン ピアノ・ソナタを聴いて見ましょう。



クリストフ・エッシェンバッハによる、
ハイドン
ピアノ・ソナタホ短調 

えっ?!
初めて聴きました✨✨✨
いいですね!!
驚きました✨✨✨

短調で、軽妙で、爽やかな曲と書いてあります。
爽やかなカルタシスでしょうか💎💎💎
カルタシスは精神の浄化ですが、
私的には「英気を養う」です。

Christoph Eschenbach
ドイツのピアニスト 指揮者

素敵ですね💎💎💎

このシリーズのレコードジャケットは、
1979年国際児童年によせて、
「ねむの木学園」の子供達の絵を使用しています。