昨夜は、

「進撃の巨人」のtimeを頭に入れつつ

目覚ましをセットしようと思いながら、

目を閉じ、

👁が覚めたのは翌1/17 0時15分でした。

飛び起き、

リビングで勉強をしていた孫に

「進撃の巨人」やってるよー!と📺をつけました✨✨✨

孫とエンディングの「悪魔の子」が聴けました✨✨✨

ギリギリセーフで聴けたので良かったな〜(ʘᴗʘ✿)💎💎💎

飛び起きて第一声が、

「進撃の巨人!!」

シュールです(笑)

シュール=超現実主義

シャガールChagallの世界でしょうか?


孫は学力を落とすことなく身に着けています。

現状に満足する事なく

部活動と学力の文武両道を目指して行って欲しいと願います🌹🌹🌹


音楽については、

孫に熱く語ると、

冷たい眼差しで見られるので、

話しをしないようにしています。

反抗期アルアルです(≧▽≦)


土日に生活が少し崩れるので、

日曜日の夜は、孫もエネルギーに溢れています。


日常の生活リズムをサポートしていきましょう。