ヒグチアイ
HIGUCHIAI
4TH ALBUM
最悪最愛
2022.3.2 RELEASE 

ヒグチアイの曲を色々聴いています。
「ココロジェリーフイッシュ」を聴く為に。


昨日は、なにかのきっかけで、
聴かなくなり、今日の午前中も
音楽無しでした。

景色がモノクロで、
眠たくなるだけでした。



「悲しい歌がある理由」を聴いてみよう。
2021年6月11日のライブより🎼🎼🎼 
 


えっ!!
ココロジェリーフイッシュを越しました(ʘᴗʘ✿)
あっ、同等かな✨✨✨✨✨🙏

「悲しい歌がある理由」は(・o・;) 
昨年2021年9月から始まる3ヶ月連続新曲リリースの第一弾になるのが、
「悲しい歌がある理由」です。
歌詞の一部です。
「傷跡は優しさに変わってる 同じ痛みじゃない」
最後まで、しっかり聴けました(•‿•)


私には少しの勘が残っているのでしょうか♡♡♡
何かしらの音楽が聴けたらいいですね💎💎💎


ニューアルバムには
「進撃の巨人」が収録されている様ですね。


ヒグチアイtwitterより確認致しました✨✨✨

今夜第77話「騙し討ち」放送✨✨✨
24:05より。
NHK総合にて。

「悪魔の子」に合わせたエンディング🎼🎼🎼
楽しみです💎💎💎💎💎