ヒグチアイの

2022 新年ごあいさつ会のYou Tubeを觀ました✨✨✨

🎹の前で、

普通にFrankにお話しされていたので、

とても安心しました。

何故なら、

「進撃の巨人」の曲のImageが強く

Heavy なImageだったからです。


ヒグチアイの「ココロジェリーフイッシュ」は、

ヒグチアイが、

ピンク色の☔を、

落とし佇む女性に近づき、

スーッと☔を差し出す

ヒグチアイのズボンの膝下が、

とても印象的で、好きなシーンです。


このアルバムではないと思いますが、
他の音楽を聴いてみよう♪

「距離」

あれっ?!
聴きました(◕ᴗ◕✿)

「わたしのしあわせ」

青梅いいですね!!
青梅の塩梅は最高です(◕ᴗ◕✿)

Naturalファンタジー💎💎💎
私の造語です。

調べました♪
2018年 
2nd アルバム
「日々凛々」に収録されています💎💎💎
日々りんりん severe intense🎼🎼🎼

ランダムで聴く→アルバム名を調べる
これは、
視聴の基本の1つのパターンです🎼🎼🎼

「三十万人」

もう、最高過ぎる💖💖💖💎💎💎💎