トム・ヨークのソロ活動を
ライブ演奏する為に結成された
「Atomes For Peace」は平和のための原子力です。
Album「AMOKE」(2013年)
「Before Youe Very Eyes」

この曲の
妙なフレーズは、少しづつ浸透して行きましたニコニコ
「rockin on.com」の記事を書きます。
「アモック」からの4本目のミュージックビデオで、サンドアートで、
トム・ヨークが描かれている。

「Before Youe Very Eyes」
の和訳は、
「つれづれ」さんの和訳を参照しましょう。

「窓の外を見てごらん 君の目の前を通り過ぎるものを もし君が望んでいるならね 君は若いしルックスもいい 世界に君臨する為に重要な鍵だ」

③Ingenue

トム・ヨークのこのピアノ🎹を
2020年辺りから、聴いていますが、
Ameblo
ブログを始める前の序奏曲になりました。
Ingenueは直訳すると、
「率直に言う」でしょうか?

日本人Dancerの
「高瀬譜希子」さんとの、
🕺💃は素敵です✨✨✨
表裏一体dance?


2013年の頃は、
Yahooブログをしていましたが、
このアルバムは、
聴いていませんでした。

「THE ERASER」はよく、
聴いていました。