ヒグチアイ
「ココロジェリーフイッシュ」
この曲を、昨日、見つけました。

先程急遽
近所のスーパーに向かいながら
夕暮れの🌉空の元、
「クラゲクラゲ」と言いながら聴いていたら、
happyになりました不安


正式な曲名は、
「ココロジェリーフイッシュ」
数年前の作品ですが、
ゆっくり調べましょう。




ところどころ歌詞を書きます。

「予報はずれの雨の日は透明のクラゲが漂うよ
苦し紛れについたウソ 心に雲を運んでる 」

音楽をいつ、
聴いたと言うのは、
きちんと、書いて行きたいと思っています。



買い物に行く途中に撮りました💐💐💐💐💐

あくまでも、
ブログの世界のお話しです🎼🎼🎼

クラゲは、
「Jellyfish」覚えましょう💎💎💎

1/12
AM 09:02より
追記でごめんなさい🙏



2014年 「三十万人」のアルバムに収録されています。

勝手なImageですが、
アルバム名を対角線上に読んで見よう(笑)
と思いましたが、
そう言う事でもなく、
インパクトのある、
🎨で、音楽を聴きながらImageして見ましょう💎💎💎💎💎