ヒグチアイ
「やめるなら今」2021年 11/24リリース

2021年
9月から3ヶ月「働く女性」をテーマにした音楽をテーマに、送り出しています。

いや、もう、本当に「ストライクゾーン」です✨✨✨

女性Vocalの声に癒やさるとは、
レディ・ガガ(Lady GaGa)
アヴリルラヴィーン(AVRIL Ramona Lavigne) 以来です(笑)

ポップの中に、
爽やかなDARKさがいいですね✨✨✨

今日はこの音楽で、
過ごそう💎💎💎💎💎


歌詞の一部です。

「大体似合ってない お金が少しだけ やめるなら今」
「続けけろ続けろやめんなよ続けようよ」


「逆」にと言う考えを、やめたら自然にこうなりました✨✨✨
自分を変えたい部分と、
そうでない部分を
見て行きましょう🎼🎼🎼

「距離」

2021年 10/20 配信リリース

「一般人の女性の1日にフォーカスしたドキュメンタリータッチの映像。
ミュージックビデオでは、
遠距離恋愛しながらも、日々忙しく研究に没頭する、
22才 理系大学院研究員の日常を追っている」
と、
あります💎💎💎



画像を
こちらに変更致しました✨✨✨
意図は御座いません(笑)