先程
STRAIGHTENER 大山純のtwitterより、
この画像をダウンロードしました。

「Effects Bakery」ースマホ用カードポケット
定期券やICカード等をスマートフォンと一緒に持ち運ぶ事が出来ます。
サイズ:幅56×長さ88×厚さ3mmポケット部長さ68mm

種類は
★サンドイッチ
★メロンパン
★フレンチブレッドの3種類を発売開始されている様です。

Effects Bakery 防水ミニボストンバッグ
めちゃくちゃ💞カワ(・∀・)イイ!!です✨✨✨

私は作日の早めに確認していましたが、
昨日の最終記事が、
🍞でしたので、
流れ的に違和感ないので、
良かったです✧◝(⁰▿⁰)◜✧

皆様、
色々なお仕事をされていますが、
私は東京(Tokyo)の高校生時代(high school student)は、
「仙川駅」と「調布」近くの「リトル・マーメイド」と言うパン屋さんで、アルバイトをしていました。
短大卒業後、22歳まで、
鹿児島市桜ヶ丘にある、
幼稚園で、
kindergarten teacher
幼稚園教諭をしていました。
結婚後は、
転勤先で、色々なパート的な仕事をしました。
そうして、
独身に戻り、14年後以降(笑)ここ、最近は、
近所のスーパー(supermarket)の青果部門(Fruits and Vegetables)で働いていました。