我が家は賃貸住宅です。
我が家のお向かいの方は、
先日引っ越して来たばかりです。
4〜5年空き室でしてので、
昨年、引っ越して来られた時は、
本当に嬉しかったです。
若い、ママさんで、
中学生のお子様が2人いらっしゃいます。
その方が、
最近、班長になり、町内会費を集めないといけないので、昨夜は、私も一緒に棟の住人を廻り、お手伝いをしました。



そうしましたら、
この様に、🍞の🎁が届きました✨
それも、私の大好きな「大田bakery」の🍞です。
学校給食みたいで、本当に美味しいので、
明日の朝食にしましょう。

DiningTableの上は、
キレイになりました♡♡♡
私が実家から帰って来たら、孫がこの様にしていました。
「おばあちゃん、この様にしてね!!」と少し睨まれました👀(笑)
それでは、
皆様も良い🌃を✨✨✨

私は、
もし、仕事をするのであれば、
幼稚園教諭を昔していましたので、
何か、子供に関わる仕事をしたいです💝💝💝
そして
「ボランティアVolunteer」的な活動をしたいですね。
と言っても、
実家のサポート、孫のサポート等、
これもボランティアなのでしょう✨✨✨

恵まれた?環境に感謝をしています🙏

世の中、
大変な状況の中、
学業に励んでいる子供達が沢山います。
住みよい社会になったらいいですね。