ストレイテナー 9th アルバム「COLD DISK」(2016年)
に収録されているシングル
「DAY TO DAY」2015年11月11日
プロモーションビデオには「千葉雄大」が出演されています。

心の森の2人でしょうか?
映像に出て来る「鳥」は何を表しているのでしょうか?💎💎💎
どちらが、心象の主役なのか?
考えると、少し楽しくなります✨✨✨


歌詞を抜粋しました。

「いつの日か君を失うなら
今伝えたい迷いはもういらない
射し込む光に目を落としたら
そこに小さな虹を見つけた
走り去った日々は何を残してくれたんだろう?」


この歌詞の僕を私に置き換えると気持ちが楽になります。
自分の悲しみより、
第三者の架空の悲しみの方が辛いと思うので。


「The Place Has No Name」2015年4月22日
TV東京系ドラマ「不便な便利屋」のオープニングテーマ曲
鈴井貴之氏 監督
「岡田将生」出演

英詩ですが
歌詞の一部です。

「乾いた雪を身体に感じて美しい物事を思い出す 静寂の白い世界に 僕は言葉を失くす」

えっ?!初めて知りました。
いいですね✨✨✨



1〜2日に、
一曲紹介できたら、いいでね✨✨✨