我が家のリビングです。
先日
実家の食器棚を紹介しました💖💖💖
今日は、
我が家の食器棚とTVを紹介しましょう💖💖💖
食器棚は、
福岡→鹿児島市→福岡→新潟→鹿児島を移動して来ました。
25年以上になります。
食器棚にPokemonシール等が貼ってあります。
TVは、
元々、小さいTVを見ていましたが、
2年前に長女が使わなくなったTVを、
我が家に持って来ましたので、
前の小さいTVは実家にて、保管しています。
普通に良いTVなので、
福岡の末娘に発送しようとしたら、
TVは要らないと言われ、
そのまま実家に置いています。
リビングのお掃除を頑張りましょう✨✨✨

TVの前の🛋は、
「星のKIRBY」です💎💎💎
食品棚の引き出しから、
布が飛び出しています✨✨✨
ごめんなさい(笑)
孫の小さい時のお絵描きも
食器棚に貼っています🖼
アルアル🎼🎼🎼

孫の部屋は、
比較的、奇麗に整理していますが、
問題は後、1室です。
長女の服だけで、
物凄い量です。
良質な洋服なので、
大切に保管しています。
保管と言っても、
ポールハンガーに保管しているだけです。

時々、整理しています(. ❛ ᴗ ❛.)
孫の習字が写っていましたので、
カットしました♡♡♡

圧迫感がありません様に🙏