私の父は、

とても厳格でした。


両親に褒められる為の、

行動だけは、長けていました。

私の様な二重人格?子供心を忘れない😹行動の原因だと思います。

子供への

心理的な体罰には、断固反対ですが、

叱られずに育った子供もまた、

打たれ弱く困ります。


どの様に、平衡感覚を保つか私の課題です。

と言っても、

音楽との繋がりは、

インターネットを通して発信するのみの繋がりですので、

その辺りも視野に入れて行きましょう。


頑張りましょう(◕ᴗ◕✿)


インターネットを離れると発信力がなくなるのも、

名もないインターネットの定めです。


日常で生活をしていて、

幼少期の自分を思い出す事は、

皆無なのですが、

こうして、

ブログを書いていると、意識してしまいますよね。

そう言うものなのでしょうか?


あらゆる事を一通り発信してみよう✨✨✨