ストレイテナーのナカヤマシンペイのtwitterより、

「2022年始めスタート配信」を先程観ました。

途中途中、実家からの、

電話で、途切れました。


ナカヤマシンペイと日向秀和さんは、
🧗‍♂をされた様です。
ロッククライミングではないとは思います(笑)


高尾山は、

東京都八王子市にある、

標高599メートルの🏔なんですね✨✨✨


高校時代に2年近く京王線沿いに住んでいましたが、

初めて知りました。


ナカヤマシンペイのこの、ファンとの配信は、

海外の方とか、日本の教育関係の方が、

どの様に感じられるか、

気になりますが、

これも1つの今のCultureだと思います✨

高校生未満は大人が見守りましょう。


「アウトプット」と言う言葉も気になりました。

何か、思いついたら、

「アウトプット」について、記事を書きます。

夜分にごめんなさい🙏


この記事を更新後に、

とても、建設的な事を思いましたので、

明日の一番に記事に致します🎼🎼🎼