道尾秀介の「N」を購入して、

数ヶ月が、経ちますが、

読み始めた章から、

忙しさにかまけて、

進んでいません。

12年前のYahooブログをしていた頃は、

全くブログの中だけの世界で生活をしていたので、

半日で、紹介した本を読んだり、映画を沢山観ていました。

その時のブログネームは、

ホリエアツシに繋がる

7878をとって、atsu 7878でした。



この章を読む→78ページは

今日じゅうに読み終えたいです。


「N」の中の「名前というのは、

いったいなんだろう」。

の文字はなにか、インスピレーションが働くかも知れませんし、そうでないかも知れません。


そう言いながらも、

昔のYahooブログへの気持ちは、

違う場所にあり、

清々しい気持ちです。





720通りの物語。
それ以上でもそれ以下でもないのでしょうか?
どんなに忙しくても、スピードで、
読まれている方もいます。

更新した記事は、
なるべくそのまましましょう。

私の想像からは、
遥か彼方にかけ離れていました✨✨✨