ストレイテナー
11th アルバム (2020年)「appluse」に収録されている、
「叫ぶ星」


歌詞の一部です。

「捨てられない記憶ばかり
置いていかないとって
解っていても始まらないこの物語
終わりもないんだ何処に行っても

1つ2つ星は流れ
廻る思いが言葉を探してる
「はじめまして」
出逢えたね やっとここで」


この私にとって
出逢えたのは、
ブログを通しての改めての音楽です🎼🎼🎼

ストレイテナーのtwitterより確認致しました。

「FM802 ROCK FESTIVAL RADIOCRAZY presents THE GRANDSLAM」✕ソフトバンク提供アプリ「5GLAB」のオリジナル企画「VRこたつトーク」の配信開始として、
ストレイテナーと坂東さかえさん(FM802DJ)の360度VRトーク映像が公開されました。
3ヶ月限定公開の様です。



因みに、
ここをクリックしても映像は動きません不安(笑)