「If You Say The Word」

jellyheadさんの和訳を参照致しました。
kid A Mnesiacに収録される未発表楽曲で、
ライブでもお披露目されていない幻の楽曲


「もし君が森の中にいるなら君は正気じゃないんだ 小枝に隠れたハーピースがいまにも君の腕を折りそうだ もし君が虹の中で立ち往生しているなら(途中割愛)君がまわりの友人を服みたいに取り替える時 そしたら僕はすぐに駆け寄るのに」

これは、
作曲者自身が自分自身に問いかけているのでしょうか?




Harpies
ギリシャ神話に登場する頭は人間
体は鳥の怪獣たちの事と補足がありました。

新しい曲に挑戦してみよう🎼🎼🎼
映像と音楽から物語を作って見よう。


静かな朝に相応しい曲です✨✨✨

映画を?観るように、
客観的に聴いて見よう。

kID A




先程、
朝食の画像を更新しましたが
危うく、楽曲が無くなる所でした。