先程長女と孫が、
バタバタと福岡へ向かいました🎼🎼🎼

キャリーケースに
Nintendo SWITCH等も詰め込み、
大慌てで出て行きました。
孫は年賀状を落ち着いて書いていました(笑)
気持ち慌てているのは、
私だけでした。



The Smashing Pumpkins
Disc2 11「BEAUTIFUL」を先程、
初めて聴いて見ました。
エレクトロニカ風で、
新鮮な衝撃✨✨✨とてもいいですね💎💎💎

1988年イリノイ州Chicagoで結成され、
日本での略称は、
「スマパン」

1995年の
3rd Album「Mellon Collie and The Infinite Sadness」
メロンコリーそして終わりのない悲しみ

⑭  Farewell and Goodnight
もいいですね✨✨✨



スマパンのアルバムでは、
1st の「gish」もお気に入りです。

心が暖かくなると、
隙間が埋まる事を感じました。