DEAN & DELUKA(ディーン・アンド・デルーカ)
バターミルクパンケーキミックスで、
パンケーキを焼きました。
材料
内容量450gに対しての1/3袋(150g)
牛乳100ml 卵1個 バター10g
手順
牛乳と卵を割り入れ泡立て器で「溶く」←混ぜると表記していないので、言葉の勉強になります。
パンケーキミックスを加えダマがなくなるまで、混ぜ合わる。
そしてフライパンで焼く。
蓋をするといいようです。
私は蓋はしませんでした(笑)


蜂蜜 バター 粉砂糖 無塩ナッツをトッピング。
最初はバターだけでしたが、
バターが溶けてしまいましたので、
粉砂糖で見た目をカバーしました。
甘々です(≧▽≦)
頂きます🙏✨✨✨

食感が、ホットケーキと違いフワフワでびっくり😲
美味しいです✨✨✨