先程

ストレイテナー

ナカヤマシンペイのtwitterより、

「明け方の若者たち」の映画の情報を確認しました。


「カツセマサヒコ」による小説

「明け方の若者たち」

幻冬舎 2020年6月11日


が、映画化されたようです。


動画を見ました。


キャッチコピーは

"僕は最初からわかっていた いつか、この時間に終わりがくることを"


半同棲生活が背景の20代前後のカップルです。


フジロックに行った事がない、男性は女性を「フジロック」に誘いたいとおもっています。

でも強く言えません。

一見竹を割ったような女性は、

私の予想としては、音楽に興味なさげにしていたのに、急にボルテージが上がり、

「〇〇も〇〇もストレイテナーも出ないのに!!」と言います。


2021年12/15に スピンオフ映画「ある夜 彼女は明け方を想う」として上映されています。


スビンオフとは、

派生的に生じることが、派生により生じたものです。

スピンオフ映画とは言葉は繋がらないかも知れません(笑)


北村匠海  takumi kitamura 

黒島結菜  yuina  kuroshima

井上祐貴  Yuki Inoue 


私の言葉として思う事は

皆んなで、共有出来たら、

孤独感は和らぎます。

そして厳しい、日常生活に戻ると、目の間の厳しい現象に目が行きます。