関東在住の長男家族が、
九州南部へ帰省する予定でしたが、
九州北部までの帰省となりました。
私の長女と孫も年末年始は九州北部へと行きます。
昨年は、
私の実家で年末年始を過ごしましたので、
交互に年越しとなります。

私は少しのんびり過ごせますので、
良かったのでしょう。

長男から、昨日は実家にお歳暮が届きました✨✨✨
私には、
DEAN &DELUCA
Buttermilk
PANCAKE MIXのPresentです✨✨✨

正真正銘の?🥞です💝💝💝
私のブログを見ていてくれると嬉しいな〜(笑)

JAMは
RASPBERRY&CHAMPAGNE
ラズベリー&シャンパンです✨✨✨

ありがとうございます♡♡♡