昨日
帰宅時の🚌の中で、
無造作にストレイテナーの音楽を選び、
私的にダークな部類のクラッシュが流れて来ました。

 5th   アルバム(2009年)
「Nexus」



クラッシュはこのライブ映像がPVになっているのでしょうか?


歌詞の一部です。

「どうして涙流してる?
動かない感情に飲み込まれないように?
正気で戯言言ってる?
嘘は真実を偽り
何を信じればいい?
眼を覚ませ」💎💎💎

そして帰宅後に
ストレイテナーの昨日の
FESTIVAL RADIO FM802 ROCK
セットリストをtwitterで確認しました。

今回は、
このセットリストの中の
「灯り」を初めて聴きました♪
ストレイテナーの
10thアルバム「Future Sound Track」(2018年)のホリエアツシのセルフライナーノーツも同時に確認しました。

「秦 基博」(ハタモトヒロ)と言う素晴らしいシンガーソングライターと共にゼロから作り上げた、ストレイテナー初の作詞作曲コラボレーション。
冬の夜大切な人のもとへ向かう情景をドラマティックに風景と感情の移り変わりに時系列を持たせると言う秦の拘りに感服した。



私は起床後にこの、
優しいメロディが
染みました🎼🎼🎼

歌詞の一部です。
「歓びの歌が僕らを包む
無数の願いが今叶うように
バスを降りてすぐ駆け出してる
僕の心 照らす灯りまで」

夕方に聴くといいですね🌆