ストレイテナーのtwitterより。
12/28 まで、
FM802 RADIKO のDJの様子が、
聴けます。
早速聴きました✨✨✨

ホリエアツシ 川谷絵音さんは、
同じ長崎出身。
学年は違えども、中学、高校も同じ高校と知り
驚きました。
最初にナカヤマシンペイが川谷絵音を知っていたそうです。
正式には2014年7月に出会った様ですね🎼🎼🎼

途中からは、Google playアプリをインストールして聴く予定です。
アプリは正常にインストール出来ました✨✨✨
日常に着地しても、
ファンタジーがあり、ホッとしました(笑)


最新の音楽情報を公開して頂き感謝致します🙏
京セラドーム大阪にて
ストレイテナーのライブです🎼
FM 802
「UPBEAT!」