ホリエアツシのInstagramより、

確認した事を記事にします。


WIZZARD  

2022 

SPRING SUMMR COLLECTION

music by ent


音楽を聴きました♪

いいですね。瞬時に入りました。

私はエレクトロニカも良く聴いています(笑)

WIZZARDのent音楽の流れで


entの3rd ALBUM(2017年)
「ELEMENT」の
Trailerトレーラー映像です。
先程、初めて通しで聴きました♪


一聴して
現段階の

お気に入りを整理しました。

Mo3 Autumn Nightmare

Mo4     Healer

Mo8     Imagine

Mo9 素子ーSoshiー




ent 2nd 「Entish」(2012年)より
「Lens」
雲に映る雲の影のように触れないままの距離で見守るよ



WIZZARDはZOZOTOWNが運営されています。

勉強しました🎼🎼🎼