左下のカップケーキは、
ご近所さんから頂きました♡
手作りです✨✨✨

LeTAOの
Royale Montagne(ロイヤルモンターニュ)
は、
ピラミッド形をしています。
口どけを追い求めて辿り着いた形状の様です。
融点が、22.9℃〜21.9℃です。
融点とは、個体結晶物質特性の1つで、
固相から液相に変化する温度です。
勉強になりますね✨✨✨

昨年は、
何も考えずにあっと言う間に頂いていました(笑)
Pizza ar taioは、
長女のお土産です。
長女が、イタリアに行った訳ではありません(笑)
何も言わないので、私も聞きませんでした(. ❛ ᴗ ❛.)
イタリア・グルメ誌ピッツァ部門最優秀賞ローマの名店の味を継承した本物の逸品とパッケージに記しています。
オーブン・トースターで焼くと美味しい様です。
夕食は

実家の食事をそのまま、
我が家に移動しました。
左上の食事は、
ご近所さんから、
頂いたお惣菜です。
チーズハンバーグに唐揚げ等です✨✨✨
孫はとても美味しいと喜びました🎼🎼🎼

朝になっても、ファンタジーな景色です✨✨✨